<< 今日は大安の日曜日、上棟日和です。 | main | チョット早い、年の瀬恒例・おもちつきです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お花屋さんと一緒に  お花を学ぼう

 花育って?
幼少期に色彩豊かな花や緑に触れることで豊な感性が育ちます!



花の癒し効果により他人への思いやりの心がはぐくまれます!



花を自由に生けることで、子供たちの個性を育てます!



“花育く”は右脳を活性化させる遊びです!

今日は、12月15日です。子供たちがクリスマスに飾るお花を自由に創作して
お花を学びました。
子供たちの輝いた目が印象的でした。感受性の豊かな子供に育っていくのでしょうね。

木の床と珪藻土の壁、すべてが自然素材で、できたお家での“花育教室”はピッタリですね!
子供達も教室の終わった後は、床にねそべり、おおはしゃぎでした。

また、定期的に開催していますので、参加したい方は是非来てみて下さい。


at 11:42, takumikenchik, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 11:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://takumi-kk.jugem.jp/trackback/157